スポンサーサイト


水かえ

水合わせ

ここ2週間で2回の水替えをしました。

「水合わせキット」を購入しました。

「ほのぼの村」のsallyさんに教えていただいた、『ザ・点滴方式』ですm(。_。)m!

水が落ちてくるところに花火が興味津々に近づいていました。

そして今日、もう一度グリーンFゴールドを入れ、薬浴を再開しました。
水草も水槽から出してあるので、本当に薬浴水槽になってしまっています。
やはり、お腹が大きいです。腹水病だと思います。
管理が悪くて、花火を病気にさせてしまいました
花火、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
