スポンサーサイト


水流が気になる

しばらくの間、薬浴をしていたので、土管などの遊具や水草、フィルターも
外していたのですが、土管とフィルターを元に戻してみました。

先日水換えのときに、ピンホール治療のために、
やっとテトラバイタルを試してみました。
そしたら、薬浴よりも効果が出ています!

教えていただいた『ほのぼのむら日記』のsallyさんに感謝です!

これで、フィルターを回しだしてしまったので、どう影響するか怖いところです。


さっそく!

花火は遊具を入れるとさっそく遊び(?)だしました。


じ~


やはり、フィルターの水流が強いんじゃないかと・・・。
フィルターを外しているときのほうが、花火が落ち着いていると思うんですが・・。
うーん・・・外掛けフィルターで、流量を調節できるやつに変えてみようかな??

今日のところは、フィルターは寝るときは止めてみることにしました。



お腹大きいけど元気な花火君に応援もらえると嬉しいです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
