スポンサーサイト


フィルターを替えてみた


暑い日が続きますね

暑いっすね

先日の地震、すごく怖かったです。
あんなに揺れたのを体験したのは人生初めてです

地震があったとき、水槽を見たら、花火は土管に隠れていました。


外掛けフィルターを付けました。

外掛けフィルター2

以前は外部フィルターでしたが、流量の調節が出来なかったので、外掛けにしてみました。

薬浴もしていたので水が黄色かったのですが、フィルターを回し始めて少しの間に、かなり透明になりました。
外掛けフィルターの威力にびっくりです。

そして気になる流量は、ポチョポチョ落ちる程度です。
これでも水面が揺らいでいるので泡巣が作りにくく、ストレスを感じているかも?

水面をもっと上げればいいのか?

外掛けフィルター



そしてマツモを入れました。

マツモ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
