スポンサーサイト


花火、ありがとう


先日、花火が亡くなりました。

初めて飼ったベタでしたが、長くは飼えませんでした。

10月9日から調子を崩し始めました。

餌を一生懸命食べようとしているのに、食べれない・・。
私のほうをジーッと見ながら苦しそうに泳いでいました(--、)

その後、ジッとしている状態が続き、
10月13日、会社から帰ってくると横たわって亡くなっていました。

10月14日朝、庭に埋めました。
餌を一生懸命食べようとしていたので、餌を少し上にかけて埋めました。

飼い始めてすぐに腹水病にかかってしまったと思います。

ベタは細菌性の病気に弱い魚です。

ベタの性格、綺麗な姿が好きなので、また飼いたいと思っていますが、
また病気にしてしまいそうで、悩んでいます。



花火、ごめんね。
ほんとにごめんね。



花火



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
