スポンサーサイト


数ヶ月ぶりのリセット

RIMG0715_convert_20100501220521.jpg


何も生体を入れないまま数ヶ月過ぎてしまいました。

そしてまたリセットです!

底面フィルターを付けてみました。
水流というより、泡がすごく出ています。
これでベタを飼うとなると、泡巣作らないかも(;^。^A

でも水流的には穏やかな気がします。
上手く出来ないかな~??

今回ソイルで、掃除が面倒かも?
ソイルは低phにするっていうのをどこかで読んで、いいんじゃないか?
と勝手に思ってそうしました。

でも生き物を入れるのが怖い・・・・。


・・・何を飼うんだろう??


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
