

色が濃くなってきた

来た頃より、色が濃くなっています。
これは正常なのでしょうか??

RIMG0915_convert_20100612020101.jpg


元気そうなのですが、最近糞をしません・・・(汗)
運動不足かと思い、フレアリングをちょっと多めにさせています。


RIMG0918_convert_20100612020256.jpg

それにしても、やっぱりベタってかわいいですね。

RIMG0919_convert_20100612020346.jpg

ヒレが溶けていたので薬浴をしていましたが、水替えと共に徐々に薬の成分も薄くなっています。
普段から少し「塩」を加えるようにしました。

RIMG0907_convert_20100612020721.jpg

少し治ってきた気がします?と、思う・・・。(←自信なし)
あとはちゃんと糞をして、泡巣も作って欲しいです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
